2011年5月5日木曜日

夕闇の中の灯

連休にもかかわらず、何もすることもなく。

質素な休みはたぶん6月中までは続くと思われるので・・・その分7月8月のjazz週間は楽しもうと。

懸案の秦さんステージはあっちゅー間に完売!だそうです!(゚д゚)




知る人ぞ知る名曲「ブレーメン」

ようやくここに貼れました。貼るのを少し躊躇していたので。


壮大な管弦楽とのコラボ(あの透明板の仕切りは防音?なのでしょうか)ですが

バックコーラスのザ・サスペンダーズのハーモニーが聴きづらいのがちょっと残念(・ω・`)

くるり専用のコーラス隊のようです。

渕上祥人、遠藤由美、岡崎昌幸(スタレビの方なんですねえ)ちょっとお名前伺ったことのある方もあり

岸田さんもいいんですが「コーラス隊だけ聴いてみたい・・・」と少し思ったりしました。


喪失と再生。そこに優しく降る雨。

気持ちが弱った時やはりこの曲にたどり着きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿