2012年10月9日火曜日

絞り出すしぼりだせ



喉奥にちょっと違和感があり、胸やけのような感覚がある。

ちょっと水物を飲んだら少しだけど戻ってくる感じ。

こないだの連休から気になってきた。


逆流性食道炎とか?Σ(゚д゚lll)

一瞬思ったけれど、このところえらく気持ち的にトーンダウンしているので

ストレスなんだろうと漠然と思う。


7月は副主宰をお迎えしたりそれに関してのあれやこれやで

(いや歌会自体は楽しかったよ)精神的にかなり疲れた。

本気で代表も休もうかと降りようかと思ったくらい追いつめられた。



己の未熟さを痛感してるから常日頃謙虚であろうと思っている自分でも

あ、そう言われたらもういいや、ってシャッターを下ろすよ。

年を経て見えてくるものはあるでしょうけれど

見えなくなるものに気がつかなくなるのも年齢なんだろうなぁと

がっかりしたのでした。


若い世代以上に傍若無人なのはそっちだというのを

老いた人には分からないのかもしれない。


で、今年の猛暑も合い重なって

溜まった毒出しをどこかでしなくちゃともがいている。


多分これ以上平気な振りするとまずい気もするので

なんとか、なんとか。







0 件のコメント:

コメントを投稿